1741









すんげーでっかい声でただ「イェーア!」って叫んだ、多分顔芸込み。







勢いで「な!」みたいな圧を放出したら、さすが執着のないお国柄「OK」って信じられん位何が?っていうアンサーくれましたからね。何でもね、勢いなんですよね。池崎さんもそんな感じですし、ちょっとジャスティスよぎりましたからね。
*********************************************************
ただね、ジャスティスは言わなかったんですよね。さすがにわかりますよね、次意味不明な発言したら今度は絶対に回収不能になるって事を・・・。
←こちらをぽちんとしていただきまして、その後、さらにサミコの名前のところから戻ってきていただけるとですね、非常に、露骨に、猛烈にガチで生活が救われる可能性が高まるんですよね。本当に、何とお礼を言えばよいのか。どうか、つけでお願いします。





いつか本当に人気ブログ的な爆発がどうにかなったら、って一生言いながら果てそうな気しかせんのだけども、未来を夢見ながら果てるのが本当なのかもしれないな、ってわかりっこない人生の正体を勝手に予想しているよ。



今日も来てくれてありがとう!また遊びに来てね!はばないすでー!
※そろそろ貯金が底をついて来たので、お仕事を探しています。血迷った出版関係の方、ぜひご依頼お待ちしておりまーーっす☆




↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ