19-11-9










フッフッフ、って吐きながら途中まで「は、か、た、の」って一回ちょっとやってみて。








あなたは、この後暫く頭の中に「は、か、た、の」がループするだろう・・・。
*****************************************************
で、あのcmの歌の人はアッコさんじゃないよね?

←こちらぽちんで、富士サファリパークもアッコさんじゃないって事は有名な話であり、そしてマーボー春雨を食べたくなるけれども、調理するのも面倒なので今日もかまぼこをかじりながら明日のしょうもないのを更新しまーっす。何の話?





今日もしょうもないものを更新できたのは紛れもなく今日も見に来ちゃった☆的なあなたのお陰です。ありがとう!明日もまた会おうね!はばないすでー




↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ