19-11-16









もう、うざすぎて悩みすり替えてやった。







携帯気にしてたんちゃうんかい!気にはしているけどどうにかするのは面倒くさい、でお馴染み安定のしょうもないAR40今日も靴下片方見失ってます。
********************************************************
業務連絡、わたくしのダイソーの靴下(左)お宅のベランダに飛んでいってないでしょうか。

←こちらぽちんで、そんな携帯不安な状態とて明日もしょうこりもなく、なんならもう携帯壊れるまで更新しますゆえ、何卒ぽちんして応援していただきそしてわたしをまだもう少しこのフィールドに置いてやってください。




いやーね、最近本当に冬モードですよね。夏が苦手ですけどね冷えてきたら冷えてきたで煩わしいっていうね、もう最強に自己中ですよね(^-^)いいよね、独り言だもん☆今日もそんなこんつでのっぺりいこうねー!はばないすでー




↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ