1755








逆に更にはっきりくっきり見えちゃったりしてね。ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!











楳図さんですよ。そんなもんはっきり見えたら。ったく、余裕なんてあるから悩むんだから、余裕なんて感じずに、苦痛すらも感じずにやっぱあんまりはっきり見えすぎるのはいかがかなって事ですよねわたしの口髭だってうっすら薄目なら見えないわけだから☆
***************************************
言うとりますけども、ながらスマホやながら○○危ないからね、歩くときや運転中はしっかり前を見て歩きましょう。

←こちらのマークをポチッとして頂くと明日も描くやる気に繋がるクリックであり、人気ブログっぽく変化できまた頑張れるのでぜひポチッて応援してケロケロです!




まっすぐ見ないといけないものからは目を逸らして、じっくり見なくていい物ばかりに目を奪われていないかい?人生の答えはいつも逆にあるんだよ、って多分スピルバーグが言っていたよ☆多分、サミコもそう思うんだ!だからちょっと試しに今日もへらへら行こうと思うよ。みんなもはばないすでーしてね!




↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ