昨日の続きを書きました。昨日も見たしって方も急いでなければ一回昨日の分から見て頂くと誰が得するかって私がちょっとだけハッピーになります。さーせん、急いでなければ、オナシャしてまして、さーせん☆


↓では続き、どじょ。

1758










すぐ元気。









これでわかったんだ。ハッピーはショックに勝つ力があるんだよ。KANも言ってたもん。
*****************************************************
必ず最後に、、、待って。ハッピーに乏しかったらどうすりゃいいの……?
←こちらポチンで、みんなが押してくれたらわたしにハッピーが絶える事はありません。という事は明日もしょうもない事を描くよと言うことなのです。いつもありがとう。君を感じたい。感じてる。





やっぱさ、流行る歌には理由があるよね。愛なき時代に生まれたわけじゃないんだもん(和義♡)




今日も来てくれてありがとう!みんながこの向こうにいると最近感じる数が多いです。よかったです。今日ものっぺりいきましょうね!はばないすでー!



trust youeself. and myself too.



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ