1763









急に天才みたいな思いつきすな。








ただただ全部が嫌になっただけ。この気分屋さん!(自分にのみ有効)
*****************************************************
デビュー当時の内田有紀カットにしてもらいました。ONLY YOU~ウォウウォウウォー

←こちらぽちん通して頂きますとそんな集中力が全然持たないわたしですが、なんとしょうもない4コマだけは頑張るんですね。ほんとうに、他力のすごさ感じますよね。今日も来てくれてありがとう☆チュ




という事で年末に向けて有紀にしてもらいましたので、明日もしかしたらTKの曲でデビューするかもしれません。絶対しません。が、しかし!今日も明日も機嫌よくがんばりますね!今日もはばないすでーしてね☆



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ