1764








もはやネギの印象に全てを乗っ取られ。







あんだけ存在感だされたらそりゃもうネギ食べただけと言ってもいいのではとお思うほどのアクの強さでね。OMG
******************************************************
結局何となく次の日の朝までネギっぽかったもんね。友達とは鍋を食べたよ☆(ネギ抜き、生姜味)

←こちらぽちん通して頂くと明日も、少々口がネギ臭いかもしれませんが、人様にご迷惑をかけないようにマスクをしたりするなどしてしょうもないの更新しまーっす!ぽちんして、またリンク戻るをしてくださっている成果でとります!ほんま、ありがとう~みんなあ





どんどん風が冷たくなっているね!あったかくして、暖かい物を食べて、できるだけ寝て、元気に年を越そうね!じゃあまた明日も待ってるね!はばないすでー!




↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ