19-12-8










裏面、ごっそり。










裏面全くり抜きだと正面は元気っぽいし、人々に無用な気遣いをさせないしナイス。という極上なところまで気の回る責任世代AR40ヒーローなのでした。何か最近このキャラに阿佐ヶ谷姉妹を感じてしまうのはわたしだけだろうか。。。(^-^)
***********************************************
そのうち、お世話になった方に紙に包んだお金を渡し始めたりしちゃいそうでzozoだわ(^-^)

←こちらぽちんと押して頂けるとサミコあしたも頑張ってしょうもないもん更新しよーっとみたいな元気でるし、行ってから帰ってきてくれたら人気ブログっぽく見えて最高に露骨にモチベーション上がって頑張るのでぜひよろしくお願いします☆みんなでなんちゃって人気っぽいブログつーくろ☆





昨日は東京は雪の予報だったんだけど、降った?見てないけどサミコはずっとこたつでぬくぬくだったからね。インフルもそろりそろり、と元彌してきてるらしいから予防するなりなり気をつけて元気に年末まで走ろうね!いぇーい、そしたらまた明日ね☆はばないすでー



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ