1767









手フェチじゃなくて、偏ったフェチが手に対してある人、やった!せ、狭いっ!!!







なんでかな、常時手がしっとり湿ってて人(主に子供)と手をつなぐ際は非常に気を使います。というか一回あられちゃんみたいな走り方してこっそり乾かしてから繋ぐようにしています。(^-^)
******************************************************
それはなぜって、そう多分だけど加齢ボンバイェだと思います(^-^)

←こちらぽちんと押して頂きますと明日も更新を頑張ると共に、現在参加中の人気ブログランキングでサミコのくせになんかちょっと人気ブログっぽくなってるやん、は、もちろんあなたのお陰です、感がもりもりにわかる感じがありますのでぜひ、現状確認をよろしくお願いしますです!いつもありがとう!露骨に一日の気分に反映されている具合です。きゃ、豆腐メンタル☆





今日も来てくれてありがとう!みんなの一日がハッピーになるように、そうでなくてもそれなりにし「でもまあ、こんな一日もいいな」と思える一日になりますように願ってるね☆ではハバナイスデー!




↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ