1768











たしなめといて、からの、同調








言いにくそうな文言は明るくはきはきハッキリと笑顔で爽やかに発音するのが好きです。
*****************************************************
多分めっちゃありがたい講演みたいなやつやけど、それがおもろいとかは全く関係なくただ興味ないというだけの話なんですよね(^-^)みんなそれぞれにすき好みがあるからね☆

←こちらぽちんで、じゃあ何に興味があるのかと言うと例えばファーストフードの新メニューとか、ハーゲンダッツの新味とか、ナチュラルローソンの新作とかですかね、じゃあタダランチも行けばよかったのだけれど、それはそれとして、明日もしょうもないのは書くので今日もぽちんとサミコマークを押して応援してね☆





興味ない、は、ただのシンプルな情報提供だから傷つく必要も気にする必要もないんだよ(^-^)みんな違ってみんないいやんみたいなん言ってた人おったもんね☆うん、今日もそんな緩い感じでさっぱり前向いて生きていこう!さぱっと!ね。はばないすでー!





↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ