1777










けど多分それは気のせい。







突然出くわした子供の強烈なテンションの爆上がりに急に脳内に田口トモロヲ的なナレーションが流れました。よ、という話でした。ともろー!
********************************************************
キエエエエエエエエエエエエ!爆発するんだよね、気持ちがね。すごい命を感じたんだ。

←こちらをぽちんと押して頂きますと、あしたも「シャン!ション!」と素直にしょうもない事を描きに描きまくりますますますです!いつもありがとう!いぇーい




と、いう事で今日も来てくれてありがとう!今日ものっぺりへらへら行こうね、はばないすでー&メリクリくりくりいーぶ(^-^)




↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ