1781









何だ言うたら洗濯もたまるし、ほこりもたまるぜ!








5日も前に万全にしたとて!
*****************************************************
結果的に再び洗濯機を回し、風呂を洗いトイレットペーパーは減り、買い物にも出、アイスクリームが食べたくなり外に何度も出ました。ぎゃふん!
←こちらをぽちんとしていただけますと、年末だろうが、新年だろうが、変わらずしょうもないのを書いて誰かの時間つぶしになったらラッキーだなーって思いますね☆今日も健やかに(^-^)




いやー、今年も何だかんだでみんなにぽちんってしてもらって、それが沢山だった結果を見れて嬉しいなあ。しょうもなくてもアリな場所もあるんやなーが少しでも目に見えてあって、それでへーって、少し気が抜けるなら、それはすごくなんかいいなー的な、何かそんな風にぶへらっと思っています。という事で、しょうもなくないっぽい温度はここいら辺でごにょごにょっとして、今日もいつもの通りへらへら行きましょうね!で、掃除は今日くらいからがベストタイミングだったよねーー、っつー話で。今日もはばないすでーやでー!(^-^)



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ