SINNENN



みなさーん(いうて、言うほどみなさんおるだろか)いやいや、みなさーん、新年に今年もなりましたねー、明けましておめでとうございます。昨年はたくさん足を運んでもらって遊んでもらって愛でてもらってどうもありがとうございました。

今年もまた、しょうもないのを書こうと思いますし、ランキングまじでどうしよう、と思いながら毎度のセットでという事でゆるく続けていこうかなというところです。(昨日は一番いい位置で密やかに年度を示させていただき、どうもありがとうごせーやした!)

今年の目標は今のところ『健やかに暮らす』という事くらいしかないのだけれど、一つや二つくらいは何かお知らせみたいな共有みたいな、嬉しい事があったんだ、という事をここに書けたら素敵だなとは思いながら、そんなもん無くても、それが全てだなとも思っています。

いつも、ここにきておコメがあろうがなかろうが、わたしの何かを通り過ぎて行ってくれる人がいる現実に今年も奇跡を感じて白目をむきながら、粛々と命を燃やしていきたいと思っています。

昨年と同じ結びになりますが、ガチで真剣に、本気で、いつものふざけは今だけは取っ払って、本心から、今日ここに来てくれたみなさんの健やかで朗らかな日々を祈っています。ほんとうに、心からそうなる様に願っているからね、たぶんすごい濃ゆい祈りなので神様方面の方々も「お、まじか」みたいな感じで贔屓してくれる見込みですからね☆やったね☆しつこさって大事だね。時に。


と、いう事で今日はサミコはこのまま酒を飲んで寝たいと思っているのですが何分お腹の調子が弱い子でして、おかゆすする感じになる感じ方面ですが、でも健やかに緩やかに始まる新年にものすごく好感を持っています。みなさんもわたしも、そして知らん人も、素晴らしい今日を迎えられますように。


本年も、どうぞ適当にぶへーっとした感じでよろしくお願いいたしますです。

2020年、元旦
サミィ・チャン(またの名を快便全能神)拝







えへへ一応↓新年の一発目は一体どこにいるのやら。


あぽちっとな☆(^-^)


ではでは今日も、ハバナナイス元旦~☆