1783









思ったんや、、、これハッピーターンやって。







味は最高よ?でも、菓子なんじゃあ(自分で買うといて)
**********************************************
なんぼ言うても菓子は菓子、しかしハッピーはうまい!しかも堂々と食べてやるんだもんね!正月なんだからね!つか、正月も何かにつけて言い訳に使われてなんかちょっとすんませんねえな気持ち!でも、楽しい始まりはやっぱいいもんだ!わっはっはーハッピー!(二週間後泣くリバウン系)
←こちらぽちんと押して頂きまして、新年もサミコを勘違いさせていただけますとしょうもないうえにしょうもない事をまた性懲りもなく書き綴ります。年末はどうもありがとう☆とても嬉しかったです。ことよろでございます(^-^)




と、いう事でまだまだもう少し正月休みですね(^-^)しっかりダラダラしてくださいね。ハッピーターンは安定のうまさですので、おせちに飽きたらぜひ☆シーズン選ばず一生上手いからね(^-^)食べ過ぎ注意ででも幸せにたべまくろうねー!ハバナイスデー(^-^)




↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ