1786









言いたいだけのフリに使われた娘、勝手に四択にする、で反撃も撃沈。







ほんまに、寒くて腫れてるきがするんやもん。えー?餅の食い過ぎってー?やーだー!おごとー!
***************************************************
太ったんかな。

←今週もあ、いや今年もこちらをぽちんと押して頂きましたらサミコのやる気にもなるし、人々は快便になるとかならんとかです(^-^)ことしもこれ言うやーつです。きゃ


と、いう事で(どういう?)へらへらぶへっと今年もやってきましょう!本格的な新年開始やー!頑張るんばでゆんけるんばしようね!はばないすでー



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ