20-1-12









なすりつけんな!







敵はいつも自分から発生するのさ。という事をやなせ先生は仰りたかったのでしょうか。
***************************************************
んなわきゃあ、ない。
←こちらぽちんと押して頂きますと、靴下はこまめに変え、ブーツで長時間歩いた後はしっかり、中を乾燥させ、万が一雨などに出くわした際も、完全な乾燥を確認してからの装着を心がけると共に、そもそもが、しっかり足をケアする事をお約束するとして、かつ、そんな健康な足で、しょうもない事を生産していきますので、え?長い。やだーおごとー!
ぽちんしてね☆




あのパンマンの衣装ってそもそもぴったりフィットだから、腹回りなども気になるよね。きっとわたしなら、もうワンサイズ大き目着せて下さいとかくだらん打診をして怒られるだろう。まったく妄想はつきないぜ(^-^)自由だな、しょうもないブログ☆今日もそんなやばめな休日を、みんなで南無三しようね!はばないすでー!



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ