1793











つなぎっ!







もう感触が赤子へのそれとほぼ同じなんですよね。どんだけええ半握りの角度作ってんねん!この芋男爵!
**********************************************
ほんまにはよ掃除せえ。なんですよね。(写メ取ってるとことか思い返して赤面)

←こちらをぽちんと押して頂きますと、明日も元気に、元気なくせに、しょうもないものを更新しまーっす!ついでに快便だし最高ですね(^-^)





特段なにもない一日でもせめて快便でありたい。そんな執着を持って今日もへらへら生きていきます。税務署の背中が見えて来たけど、見て見ぬふりして頑張りまーっす(^-^)ではでは今日も、はばないすでー!




↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ