20-1-18








結果オーライなんですよね。







描かないといけない事を決めない、という事を許せれば自由の羽がびゅんびゅん伸びる、それがブログなんだよー(^-^)※個人の感想です。
**************************************
と、いうことでわたしはそのまま、思い出せなかった事を描くのでした(^-^)責任を自分で回収できるタイプの大人に成長したよ、おかあさーん!

←こちらぽちんと押して頂きますと、露骨に嬉しくなって明日もしょうもないものを更新しまーっす(^-^)いぇーい今日もありがとう!人気ブロガーっぽく一瞬見える感じになったんはみんなのお陰です!




ね、本当に、メモしてるときの自分どんなけ無責任やねん。ですよね(^-^)でも、その先の未来のわたしはもっと無責任なので、結局なんでもおーっけなのですね。ではでは、そんな感じで今日も南無三しましょうね☆はばないすでー!




↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ