1801








黙ってみてる風して…






ただ集中していたのでしたー。ぷー
*********************************************
世の中の神妙な人(街頭)、突然ぴたりと動きを止める人の大半はこれをしているのではないかと勝手に推測しています。思い当たりある人ー✋

←こちらをぽちんと押して頂く事で本件は挙手、という事で今日はいってみよう。大丈夫!誰にも見られてないよー(^-^)




言うて停止してみるも、不発に終わるときもあるよね、って月曜の朝からあんた何言うてんの、というツッコミ待ちで今日はへらへら行きたいと思います。ではではでは、今日ものっぺりはばないすでーねー




↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ