1803








しんどいけど、ただ早く動いているんや。








歩くのだるけど、元気に歩いてるんや。何かその方が気持ちよくぽっくり逝く気がするんや
*********************************************************
やせ我慢というジャンルのほどでもないんですよね。もはや、どちらも認めつつ、一つにしない感覚なんですよね。すごい、何か天才の人みたい。奥深いようで、激浅だけどね!
←こちらをぽちんと押して頂くでしょ?そしたらサミコ元気でるんですよ。そしたら、人気ブログランキングっていうのがあって、それで変なプロフィール画像の私がなぜか人気っぽくなるので、すごくうれしいなという事なんですよね。ありがたい~露骨なモチベーション!




しんどいけど早く動くんですよね。だるくても歩くんですよね。それとこれとは別、を、合言葉に!そう、どこか壊れてるんだおー(^-^)生きてー!今日もはばないすでーやでー


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ