1804









下手したら本気で成田が、を言うていたのかもしれない。








邪悪。
*************************************************
結局ピザ頼まずにメニューだけ見て母と話して満足し、家でしらすと木綿豆腐を食べました。普通においしかったです。にゃぱー

←こいつをぽちっと押して頂きますと、明日の更新の糧になりますし、あと、快便で肌艶がよくなるという噂です。あくまで噂です(^-^)





ピザ頼むとかいいながら、結局受け取る事すら億劫になり結局冷蔵庫の中のものをかき集めて何とかするあるあるね。注文せんのかい!言いながら、今日もへらへら行きましょうね。はばないすでー




↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ