1809









最終的に、転倒のリスク(怪我他、別の意味での大事故を含む)を抱えたまま、一歩一歩慎重、確実に地面を踏みしめながら一歩でも厠に近づく事を選び、見事事なきを得たのでした。ひゅー、あっぶねー







脳内で医者みたいな(自分で勝手に作ったんだが)おっさんとめちゃくちゃケンカしましたからね。一人なんですけどね。
*********************************************************
そんな超一刻を争う事態も、外身はただの碇ゲンドウでしたからね。

←こちらをぽちんで、明日もだいたいこれくらいの残念目の画力を伴い更新を心がけます。昨日は猛烈ポチポチありがとう!みんなのガッツ感じました。ウルフルズ的に。酸いも甘いも汗かいてべそかいてGOでしたよね。



ということでね、足の痺れは気をつけたいですよね。タイミング、どちらも選んでくれないですからね。んじゃま、そんなこんつで、今日もはばないすでーしましょうねー(^-^)いぇーい




↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ