1810









はずしてやんのー







正解は、ブラジルでしたー。って声がこだましてましたよね。
*****************************************************
次からは何が何でも「越後製菓」って言うって決めましたからね。
←こちらのサミコマークを押して頂きますと、なななんと、明日もしょうもないのを更新します。なななんと、ていうほどでないのに言いたいだけでした(^-^)ぽちん




しょうもない気起こして、お約束のボケまで捨てるというね、人間の愚かな部分を露呈してしまいましたよね(^-^)そんなんだからええのんさ、今日もどうでもいいクイズ出しながらへらへらいきいましょーはばないすでー



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ