1811








I WAS KY(空気読んだ)







無言の要らんを瞬時に読み取れるタイプのアラフォー、心の中でMJにそっと謝罪しましたよね。
*****************************************************
でも、ほとんど釈迦と同位のMJの事ですから、そんな事で謝罪なんて、無用だぜって、きっといとうのせいこうさんと一緒に笑ってくれると信じています。

←こちらぽちんで、いつかみうらのおじゅんさんの様なサブなのか、メインなのか、とにかくカルチャーのチャーあたりにしがみついて生きていく事に成功し、何かしらでお返しできたらええなみたいな事になります。




という事でね、サミコは最近もう本当に目、肩、腰が、バッキバキにばきりまくって(関西のエイトファンのかたー、そのバキバキですよー)ね、痛いのでほんと安静にしたいです。してますけれど、みなさまもお気をつけてね、へらっと行きましょうね。はばないすでーでね(^-^)




↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ