1813








目は、目は覚めてるから、誰か、手を、手を!







結局布団の中の芋虫(あらふぉー)
**************************************************
そんで、結局目覚めよりもうんと遅くに立ち上がったりしてね、それこそ、掛け声は『ドリトス―』っつってね

←こちらのサミコマークをぽちんと押して、んでその足で戻ってきていただくなどという尊い事をしていただきますとですね、作者が露骨に喜びましてね、そんで浮かれて明日もしょうもないのを書いちゃうちゃうそうです(^-^)




と、いう事でね、結局誰の手も借りれず、何かしらに捕まりながら今日も引きずる様に体を起こして起き上がっていますサミコです。そんなんでも、元気元気ですからね、へらへら行きましょうね。ではでは、はばないすでーしてねー




↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ