20-2-22









急いで不在票ゲットでテルで謝罪ですよね。






わーい、荷物届いたらやっぱり嬉しいね☆
*******************************************
今来るな、って時に結構な高確率で来るのはやっぱりさ、世の中に口では説明できない力があるってkとだよね??違うかしら。

←こちらのマークをぽちんと押して頂きますと、何かラインさんがスタンプのキャラにうん〇を付いた奴もOKにするでって言ってたらしいし、じゃあフルデザインで作り直そうかなみたいなやる気も出すんで、どうぞお願いします。(もう内容むちゃくちゃ)



もしもスタンプ作ったらこの文字欲しいっていうのあったらおしえてね☆ではでは今日ものっぺりはばないすでーしてくださーい(^-^)




↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ