1821








絶対いいわー
絶対、いいわ↗
ぜったいいいわー
・・・・・・わー
ジャスティンビーバー・・・




ばんざーい!
***************************************
と、聞こえなくもないと思って嬉しくなったのは私だけでしょうか。

←こちらをぽちんと押して頂きまして、そう聞こえた人も聞こえなかった人も、どういうこと?ってなったあなたも!(そう、ぽちんとはまるで無関係的に)



できたらちょっと上げ調子で読むといいと思うんだよなあ。




ま、どっちでもいっか(^-^)でもでもでも、元気もりもりで頑張ろうね!(自分が一番頑張れや)言うとりますけども、今日もへらへら行きましょう。はばないすでーねー




↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ