20-3-8







安全な帰宅のために、余力(顔エナジー)を残すケチさを有〼






持ってる飴は龍角散は基本から、のど飴を中心にシュガーレスを含み常備してございます☆
***********************************************
のどが万年がさつくんですよね。ほんと、のど飴、リップ、ソフトサンティアがリアルなMY三種の神器ですよね。
←こちらのマークをぽちんと押して、また戻って来て頂くとですね、何かしょうもねえクセにうけるー的なランキングの様がご覧いただけ、わたしも、確かにそうだよなーとか思いながら内心ちょっとうきっとしたりして、明日もかくかーみたいになりますので、どうぞ押してみてください☆いつもありがとうですー




はー、最近花粉もコロちゃんもで不要不急の外出はしてないのであって家で出来る事を探す日々だけれども、みんなもできるだけリフレッシュしながらはばないすでーしてね☆サミコもこれからしょうもないリフレするよーではでは、またあしたね☆はばないすでー



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ