1831



1831-2






初日の感想→ビヨンセの関節はえげつない。





↓は音でるので気をつけてね。
開始10秒、開始直後でまだ体力とやる気がみなぎっている事もあり力加減を考えずに危うく肩を外しそうになるプッチョヘンザッ。
16秒、予想外の腰の入れ、からの海に飛び込む鳥の如くの頭の垂直降下で軽い眩暈勃発
27秒、人生初の尻がつる
38秒、30~37秒までの特殊な動きに全くついていけなかった分を一気に取り戻す(鳥のポーズ)




1分31秒から、フリーダンスと化す
以降、ただ付いて行くのがずっとめっちゃ楽しい。



最近出歩く事が少なくなってるし、とは言いつつ、みんな何だかんだで忙しいと思うけど、やってるだけで(わたくし個人的には)ただただ楽しいので、よければ音に気をつけてやってみてねー☆あー股関節痛っ(^-^)


←月曜だのに、だから?8コマ描いたじゃん!やるじゃん、サミコ、そんな上から大歓迎でよしよしぽちんを頂けたらマンモスうれPなー☆今日も宜しくチャン。



と、いう事でですね、股関節と肩関節と、首関節を大事にしつつ、今日もはっぴーに生きていきましょうね。では、はばないすでー




↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ