20-3-22









まさに、思いつきだから。ね。






一回で、いい。
********************************************
一回でいい、って思いながらつづけないなら、もうすぐその動きやめちまえよ!(岩井~!)
←こちらのサミコマークをぽちんと押して頂きましたら、明日もしょうもないのを更新しますし、恥ずかしさみたいなものがもし自分に芽生えたら食い気味でそれを滅する努力とかも(それはもう努力してる時点でアウトなんですが)してギャンばりマッスル☆



暖かくなってきましたね(^-^)サミコは夏は苦手ですが、暖かいのはやはり浮かれますよね。んで、ついついせかせかした性格で、桜のつぼみもそこそこに、夏どこ行こうかな、とかに思いを馳せちゃって、ほんと毎年そういうスルーのされ方する、春が不憫だなあと思うばかりなんですよね。何の話でしょうね、これ。(^-^)今日もその程度のふわふわで、へらへらと行きましょうね。小話でした。はばないすでー


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ