1841








揺れるものを見たらついボクサー気取り始まっちゃって・・・。






誰も見てない事を知ったうえでちょっと気持ち入れて、構えちゃって。そんで、フォーム妙にダサかったりってあれは、何でなの。運動神経?
**********************************************
なんでやってる事間違ってないのに、見本と比べたらどっか惜しい(ていうか全体的に違和感ある)

←こちらをぽちんと押して頂きましたら、誰も聞いてない部屋でですが、一位やった瞬間にガチの大声でエイドリアーーーンって叫びます(完全誰得)あと、明日も更新します。(さきそっちしろ)



子供のころから、どっか超人的特殊能力諦めてない的な自分、消えないんですよねえ。これってメンヘなんとかっていうあれかな?でも、あるよね。未だにもしかしたら霊弾うてるかもしれんって人差し指見ちゃうときありますもんね。(え?ない?)ま、言うとりますけども、今日もナーコロに注意をしつつ、ランボーのテーマ流しながらシャキっ行きましょうね。外に出るときは、今はシャキッと☆彡家ではぶへっと!気合いだ!はばないすでー



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ