20-3-29










もうこれで、自宅待機もいただいたも同然☆







完全にバックでいきものがかりBGM流れてましたからね(さくら)これさえあれば、引きこもりもMUTEKIですよね(やん)ああ、最高。コンビニ限定サイズ。大人になってよーかった(^-^)ドヤ
**************************************************
不摂生はね、たまにするから、いいんですよ。良い子の子供たち。大人だってね、しょっちゅーはしないんだよ(^-^)

←こちらのマークをぽちんとしていただきますと明日も炭水化物をほどほどにぶち込んで更新しまーっす☆




金曜だったか、買って帰るとき、走馬灯かなって思うくらい世界がバラ色にスローでうきうきしちゃいましたよね、いいね~安上りでカロリーも爆発的に摂取できて安心☆我ながら、その安さいいね(^-^)



小さな幸せが最高な今日このごろ、今日は寒いらしいじゃないか。気を付けよう。ポテチぱりぽりして、もうちょいの辛抱や!今日もへらへらいきましょー!はばないすでー
(おコメありがとう、今日もがんばるんばでユンケルンバします。たすけてー)



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ