1849-1



1849-2



1849-3



1849-4






んで、出来たー!



IMG_0856

すーっごい、出汁を吸うて、これでもかというくらいぶよぶよに柔らかく変化した、糖質鬼低のたんぱく質の塊、高野豆腐(ZBGRの一つも面影なし)お察しの通り、ZBGR言いたいだけ。





ひえた方が味がよくしゅむ(しみこむ)という事くらいは知っているわたくしですが、当の然であつあつを試食。口火傷して皮がめくれようが断固として味見(もはや一食の気合で)せーの、ぱくっ……








SASIE






最近、佐藤健さんの猛追がえげつなかったんだけど、やっぱり彼がチラつくというICHIZUさも無用に放り込む(もはやネタみたいになってきてごめんね西島。万が一、直にお会いするときが来たらマジで土下座するから)






こみ上げる思いを全て己の中で消化する時間が多すぎて、テンションが妙な方向で盛り上がりながら、なんとか、ちょっとだけの試食に留め、漫画を完成し、その間に人生初高野を冷まし味をしゅませる事に成功。





出来栄え↓
IMG_0857





どかな?ヒガシマルでも全然美味しくできたよ。正直(多分、かなりの前半でみんな気づいてたと思うけど)稲荷だしの意味あるんかな、的な部分は否めんのだけども、まあそれでも甘み出てたし、とにかく美味しかったー!実は出汁も付属してる高野もそんな値段変わらんと売ってたけど今回はちょっとだけチャレンジン残しでトライしたよ!いい感じで時間も掛けれてナイスやった!




いやあ~、ひっさびさに、長いの書いたけど、忙しい人はいつでもまた今度に読んでね。kidsがこのブログを見ているかわからないけど(学校のね、再開とかちょっと事情がわからなくてあれだけど)子供でも華は無いけど、全然簡単に作れるので、ぜひおすすめするよ☆



もし、子供らが家にいる時間とか多くて、でも、ゲームとかするんだろうけどね。何か、「これでも見とけ」って言うて使えるのでもいいかなとか思ったりしてね、まあ、いつでも、好きにのままなんだけどね、うん。そんな感じで、たまにはロングロングも書こうと思うし、変わらずへらっとしに来てね☆



いや~ほんと、これでも、あれだね、お料理ブログの人とか、レシピとか大変だね!もっと詳細だもんね!いや~大したもんだあ(^-^)まま、いうとりますけれども、そんな感じで、諸々踏まえて今日もちょっとでも笑ってぶへっとハバナイスデーにしようね☆あ!ぽちん忘れてたwww

←こちらを最後にぽちんと、押して頂きますと、すっきり元気な腸活できるとかできへんとか(^-^)今日もありがとう!じゃ、このまま今日ははけよう!ぜひぜひ今日も、はばないすでーしてねー(^-^)


サミコ、ロングバージョン拝


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ