1850








出るかあ!






どんだけ、ぼさっとしとんねん。疲れてんじゃねえぞ(^-^)
******************************************
知り合いや友人(もしくは本人でも)年中リップ塗ってないと唇がおさまらんのや、って方いませんか?まさにわたしはそれなんですけども。つい昨日ですよね、高野豆腐のブログに熱中した後ですよね。NIVEA点眼しそうになりましたよね。ほんと、固形でよかったですよ。ほんと、一人で罰ゲームするところでしたからね。ほんと、堪忍、堪忍っと☆

←こちらをぽちんと押して頂きますと、明日もこんな調子程度で特にレベルは上がりませんけども、自宅におこもりバージョンンでも変わらずね、更新しますよね☆いつもありがとう。




昨日は無駄に長いブログを読んでくれてありがとう!わろてくれてよかったよ☆おコメも色々おもしろつっこみわらったよ!同系色の皿の件もめっちゃわろたよ!おコメまだ返せんとごめんね☆でも元気貰っています。ありがとう!ではではとりあえず、本日はこの辺で☆今日もはばないすでーをね☆




↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ