20-4-4








春になると、現れて、桜と共に去っていきます。






花粉症なんだね。ちょっと笑かしにきてんちゃうかな、って微笑ましく思っています。
*********************************************
家族の事は確実に笑かしにいってる、愉快お父さんを勝手に想像しています。

←こちらぽちんで、マイケルもぎばも(もちろんうちの)喜ぶと思います。知らんけど(^-^)顔も見た事ないけど、この際、勝手につかっちゃえ☆ぽち




という、ことで今日も来てくれてありがとう!ところででで、ブログ下にいつの間にか登場した「拍手機能」でたまにめちゃくちゃスタンディングオベーションみたいに拍手喝采してくれる人おるw一人で何回も拍手できるんよね。たまに、嘘こけwってくらい拍手喝采の時あって、めっちゃワロてるよ!!!ほんで私も昨日70回くらい一人で叩いたよww親の手口wwほんまに、ここにはほぼ親戚、もしくはそれ以上の人がようさんおりすぎる!w(^-^)ありがとう。まじで(^-^)今日もてきとーに、はばないすでーしてね☆SAMIKO



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ