1852







そうだ、まさに最後にHAPPYが勝つ~byKAN的なやつだ!






言うただけですぐ手足動いたもんねハツラツに。ララライ!
******************************************************
街に日々様々な動きがあります。構え過ぎず、でも毎日をしっかり見て、ララライで頑張ります。

←こちらをぽちんと押して頂きますと、明日もしょうもないのをせっせこ書きながら何とかしょうもないのを絞り出し、絞り出さんでもしょうもないんですけれども、やりまーっす(^-^)




もし出来たらライライしてみて、ちょっとでも和んだらいいな~(^-^)できるだけ疲れないように、締め付けずに、緩めれればいいね☆ps.おコメコメコメありがとうね!せっかくやからハートマークサミコの33にしといたよ!爆⭐︎ならおコメ返せやよな!ごみーん!また返すね!黒目向いてこーw ちゃんと見てるよありがとうね!はばないすでーね!




↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ