1853









コメントには確かに「ちょっとした時間にできる」とおススメしてくれてたにも関わらず、一日のメインにいんがすんがすん、じゃなかった、お腹べこべこ(これもあってるん?w)体操を躊躇なく持ってきたAR40、だいぶ流れる時の緩やかさに気づくことができ、有意義であった。えへ☆







まだ小力腹のままなので、今度は信号待ちなどのちょっとした時間を使って出来るだけ長く続けるのが目標です☆スン
******************************************************
後半ゆみねえさん、言いたいだけやん。そうです(←志村師匠で)まあね、平和は小さくてつぶらな何かの中にあるんだよ、的な確認ですよね(^-^)今日もがんばろう!

←こちらをぽちんとしていただきますと、ファイトファイトの明日もしょうもないのを書きまっせ☆がんばりまっせ☆なのです(^-^)



という、ことでね、今日も来てくれてありがとうね!毎日いろいろ変わる様で変化なし的な感じが妙にもどかしいけどね、焦らず行こうね(^-^)明日もしょうもないの書くね。おコメもありがとう!♡のぽちの対価がデカすぎるよ!wwめっちゃありがとう!!!ではでは、またよければ来てね☆はばないすでー



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ