1869









本の帯(じゅんみうら)相棒のぬいぐるみ、からの写真まで、家のモノものに一通り声を掛けては殊更に孤独を感じた仏ガールなのであった。






二コマ目のぬいぐるみ(顔だけ)わたしが生まれた時に買ってもらったやつです。何その情報、誰得ー(^-^)
******************************************************
うちには、頂き物の仏の掛け軸なんかもあり、なかなか『目』的なものが割とそこらへんにあり、つい出来心で全部に話しかけてみたらやっぱあれですね、やまびこ消えた後みたいな何かこう寂しさというのか、トトロ見終わった後みたいな何か胸の中がこう、ザン…ってなりましたね。ザンっ…

←いぇーい、そんなんいうとりまもしくはー、(もはや前振り)


←こちらにしようかね(^-^)きっとこれはここ最近一番ご利益あるよね。え?真ん中の罰当たり?そうだよわたしだよー(ちっせ)4年位前かなあ、また旅行に行ける日を願って今日も元気に生きてこー☆いぇーい、ぽちんに絡めて更に何か罰当たりいぇー!いいんだ、仏は太っ腹なんだ。あと、でっけーもんね(^-^)そーれ、せーのでぽちんぬ☆



またみんなでへらへら外でも出来るように、祈って、今日もぶへっと行こうね!はばないすでー



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ