20-5-17








誰が顔不調や






でも目浮腫むし、顔も浮腫むし、何か腫れてる感じするから、結局不調で合ってるっか(^-^)もう、コラー☆(オセロ中島さんのマネをするミラクルさんでコラー、お願いします)
*************************************************
結局寝起きは全身ズタボロなんだよ(^-^)最近寝るのも重労働だぜ☆

←こんな体型だからかなってちょっと思います。じゃ、改善したらよくなるね☆安心、をぽちん頂くか



←こちらの妙な形のバナナさんもぽちんできるので、好きな方をおしてみてくらはーい(^-^)これねー実物はもっと平べったいんだよ。名前何だっけ忘れちゃった(OKマーク作って顔の横にかざして舌ペロって出してみようか、『うん、いい感じ~👌』どうぞぽちんと今日も宜しくお願いいたしマッスル~




元来モノマネ大好きのわたくしなんですけれども、世代だからかな、本当に好きでね。一回見ちゃうと時を忘れちゃうので大変なのですよ。本当、欲を絶つのは容易ではないですね。今日もそんな儚き日々を憂いて愛でて過ごしてまいりましょう。ではでは、今日ものっぺりとはばないすでーしてくださーい☆



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ