おはようございます。今週も「しょうもない」をよろしくお願いします。

そして、昨日はご質問系列におコメ下さりありがとうございました。お返事はそれぞれにしております!とても参考になったし、なにより、色んな人の色んな生活があるんだと体感できたのが一番嬉しかったです。わたし、一人じゃない!そんな勇気を得て、今日もしょうもないのを更新します。ぜひ、ぶへっと通り過ぎて行ってください☆いつもありがとう!では今日も元気に、いってらっしゃーーーい(^-^)☆




1886









使った事もないもんで、当てに行こうとすな。








うちにいつからつけホクロ常備するようになったのよ。ない物に確信すな。
************************************
結局何かわからないまま、多分電化製品関連の底に滑り止めでついてる何かでは?と、ホクロと高らかに回答する女。絶対当てる気なあ~~~~~い(^-^)

←そうです、本日もこちらの昨今ではほぼ前振りでお馴染みの小力子バナーをぽちんしていただくか、


←こちらは、昔むさぼりついたまる焼けチキンですね。シェイプが苦手な方にも優しい、曇ってて袋の中よく見えないパターンですね。安~心☆(^-^)を、ぽちん頂いても明日の糧に頑張れます。どうぞ今日も応援ぽちぽちのほど、宜しくお願いしますですー。





というわけで、今日も来てくれてありがとう。昨日のおコメも本当にありがとう!冒頭にも書いたけど、それぞれの生活があるんだな、ってリアルに感じれたことが何より収穫だったなあって思いました。また何かあればまたみんなに訊ねたいと思います。では今日も素敵な一日をすごしてね☆ではではぶへーっとはばないすでーい☆






↓昨日までのしょうもない4コマ達↓謎に無駄に、ムダ毛に処理的に、見て頂けたらわたし少し生き延びられ〼どうか(^-^)
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ