1887









顔!








そりゃそうだよなあって自分で思ってこの顔よ(^-^)
*****************************************************
おかしいなあ、こんな(柔らかい)はずないよな、から始まり、徐々に難易度が上がる体位になりようやく気づいた。やたら前だけ足裏に近いなと思ったら・・・現実ってなんて容赦ないんだ(^-^)

←いぇーい、でも凄い事に胸がもうほとんど床に着くところまで来たんだよ!もし豊満バストだったらすでに突先で床捉えてたよ!残念方面!は、関係なかった(汗)小力子バナーのぽちんか、


←わたしの突先を見せるわけにはいかないので、かわりにこちらのつるつる乳頭をぽちんしていただきまして明日もしょうも無いのを書く元気をくださーーーい☆あしたも開脚するぞー!今日もぽちんよろしくぽちんでおねがいしまーっす☆





ということで、最近妙に健康なサミコです(^-^)お腹痛いのも引っ込んだし(女子のあれだし)とにかく今日も元気にのっぺり行こう!また明日も来てね、露骨に助かるからね☆じゃ、今日もはばないすでーしてねー(*´ε`*)チュッチュチュッチュチュッチュチュッチュ……☆



↓昨日までのしょうもない4コマ達↓これも見てくれるとめちゃくちゃ露骨に助かるんだよ!いつもありがとう☆いぇーい
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ