1890









無。ただひたすらに、無。








最近の顔オチひどくなーい?(^-^)でも、だいたいほぼこんなだらけ切った顔で気づいたら16時の鐘がなててーー。
**********************************************
もう顔の絵描きたいだけみたいになってきとるからだもん♪カルダモン♪いいたいだけだもん♪

←こちらの小力子バナーをクリックいただきますと明日も元気に更新しますし、もしくはですね、


←こちらの、海外旅行で大々的に滑ったわたくしの大滑り自己紹介一コマをぽちんと押して頂きますと、明日も元気にしょうもないのを書きますねー☆どうぞよろしくー!



ということでですね、今日も来てくれてマジサンキュ☆じっとしててもアクティブでも、何だか色々考えちゃってモヤっとする事多いからさ、無でもありがたいと思う今日この頃よ、みなさんいかがお過ごし?ほんと為過ぎずにできるだけ抜きつつ頑張りましょう!では今日も、はばないすでーしてねー☆



↓昨日までのしょうもない4コマ達←こちらもぜひぜひ無意味にもはや内容無視でお時間ございましたらぺらぺら見て頂きますと露骨に助かります。どうぞよろしくお願いいたします☆
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ