20-6-6








絶対、みんなほじ子してるくせにー(^-^)







最大限衛生面に配慮しても、まずもって、ほじりはほじりである(^-^)可愛くほーじろっと☆ボリリン
*****************************************************
顔を触るって事は、それもうほとんど鼻をほじりってことじゃね?

←こちらをぽちんと押して頂きますと、朝からしっかり快便で、ありますし、あと、明日もめっちゃくそ(あらやだクソだなんて(^-^)めっ)しょうもないのを更新しまーっす。





でもね、とはいえ、だよ、極力ほじらないように気を付けてるよ。どないやねん。いや、鼻の穴も広がりそうだし、どうしても我慢ならん時は徹底して手をキレイにしてからだよ!今は特になんだ。またいつか、フリーダムに鼻の穴広げられる時がくるよ(要らんかw)みんな、気を付けてね。え?もうしてる?そりゃ失敬!今日も健康第一で行こうねーはばないすでー(^-^)



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ