20-6-7









同時に左右からピタって来て。








右と左の人も、ちょっとは意識していただろうか。どうでもいい話。
********************************************************
何かドキドキしていたのは、わたしだけだろうか(^-^)

←こちらをぽちんと押して頂きますと、そんなしょうもない事からこれ以上特段レベルはあがりませんが、明日もしょうもないのを書きます―、あなたのーあなたのためにいいいいいいいー☆ぽちぽちぽちー



いつも気遣っていただき、誠にありがとうございます。みんなのお陰で生きているのです☆OOKINI☆明日もしょうもないから、てきとーな気持ちで覗きにきてねーはばないすでー(^-^)




↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ