1956







そのまま働く細胞観たわ。






血小板ちゃんかわいいー❤(招きさんと同じくらい)
*******************************************
凄いおかしなことを期待してたら、すごい可愛い事になってめっちゃ写真撮っちゃっう事になって、本物が無いなら小さい置き型の猫を置くべきだなとふざけたつもりが凄いちゃんとしたデータも取れてしまい何でもやってみるもんだな、と思いました(^-^)

←にゃー!やっぱり猫が好き。わたくしですけれども、食べ過ぎて膨満感がとめどないです(^-^)でもしょうもないのを明日も更新すべく、よければぽちんと応援よろしくお願いいたします。お世話になります(^-^)チャース



ということで、今日もぬるぬるしつつ、四連休は今日で最後かな?みんなはどこかへ出かけるのだろうか。わたしも何かしょうもない事を収穫しに街へ出てみようか、転ばないか警戒中です(^-^)みなさんも安全第一、元気に過ごして下さいね!


ではでは、はばないすでー



バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ