1963








もう誕生日会やない。ただのパン祭りや。







貰い物のパンの方が美味かった言う事実。ひー
*********************************************
という事で、親子そろって小麦を体内にぶち込みまくってまた一つ年齢と脂肪を重ねました。え?蓄えたのはお前だけ?やだーんじじつー

←こちらをぽちんとしていただきますと、明日も何とか親子喧嘩をせずぶへっと生きて行く所存です。60をとっくに超えても心はヤングな時代で止まっているそうです。人生は生き物の数だけあるのです。ぽちんで明日も更新します!パワーいただけたら幸甚です。


誕生日ケーキは無いんだよ(^-^)そう、胃もたれするからね。でも変わりに貰い物の妙なバナナ味のパンを食べたよ。食べた事の無い味の癖にわたしの作るシンプルなガーリックトーストより美味しかったよ。どーいうことー(^-^)


ま、気持ちだからね☆そう、気持ちは証明できないけど、自分だけは正直に分かるからね。大事にしていこうね。と、自分に言うています。では今日も来てくれてありがとう。また遊びに来てね。ちょっとだけスカって笑えるかも。

ではでは、またね。はばないすでーしてね☆



バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ