1994








やっさしー(案内)☆







一刻も早く本線に戻れば、その分早く順番くるもんね☆
************************************************
結局結構待ったけど、良かったよ。後からもやもやしなくて済んだもん(^-^)やっぱ誠実一番DAYONE

←おじやんめーっちゃめーーーーっちゃ可愛かったのよー。服装が完全に観葉植物コーデ(茶緑黄的な)って感じでモヘモヘした生地でねーふんわりしてて、正しい事しか言わんの最高だよね(^-^)またそのうち登場すると思うんだーその時も合わせてぜひ、サミ小力マークをポチンして、明日の更新の糧をチャージさせてくーださーい☆



もうさー言うてる間に11月来て、そしたらもう今年終わるやん?(12月の立場)そしたらさーコロナとかどうなるんだろうねー。このまま慣れて行くのかなあ。新しい時代の変わり目に居るんだろうけれど、わたしはいつまでしょうもないを描くのでしょうか。出来ればずっと書いていたいな。

描く場所は、変わるだろうけれど、暇だったらちょっとチラ見できるようなわたしで居るよ(^-^)とりあえずは、また明日もここで!会おう!んじゃぱねー



バナー3



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ 

ジャーパネットジャーパネットーって歌が頭から離れません。10月28日、Mちゃんお誕生日おめでとうー!(先日眼球痛を懸念し、念を送った彼女です☆)