2069







白身のアイツやー







7分目辺りで厳しいなとは思っとったんや。
******************************************
胸やけ、それはアラフォーへのはじまりの扉・・・(人によりけり)

←活発なオレンジ色した衣がどんどん無理みになってきているお年頃、ヘルシアなどを飲みながら元気に油もの摂取したいですね(^-^)とか言うとりますけれども、こちらの青シャツサミコをポチンとしていただきますと明日もしょうもないのをかきまーーーっす!
(来週にはきっと新しくすっから!プロミス(広瀬香美の))



関係ないけどステイシーオリコしってる?知ってる君は完全に同世代だね(^-^)言いたいだけ書きたいだけのしょうもないですが、今日も来てくれてありがとう!また明日も書くから遊びに来てね☆では今日もはばないすでー



バナー3

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ