2071








悩んでる暇なんてない、という導きなのか!







こういう買わせ方もあるんだな、と知った(多分それは運命と呼ぶ)
**************************************************
わーい揉みしだくの買ったー(^-^)念願だったし、予定と違う出費だけどいいんだ、今日からもやし食べて揉みまくろーっと(^-^)
←もやし食べるし、揉みしだくし、んじゃもうこれ絶対ガリガリやん(^-^)さいこー!明日もどんどんしょうもないもんを揉みしだきながら書くから良ければ青シャツサミコをぽちんして応援してねーもみもみもみ



EMSの電流も流れるとか、やべーじゃん。(^-^)え?気休め?やだーお口にYKK(チャック)してくださーい☆



そんなこんなで今日も来てくれてありがとう!明日もしょうもないのを監視しに遊びにきてね☆はばないすでー


バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ