2080







「わたしは、剥くだけでいいから」みたいな感じかな。







多分、違う。
***********************************************
ゲッターさんは悪くないんだ。悪く、無いんだ。

←今日も来てくれてありがとう。こちらをぽちんと押して頂くかー、


アニメーション←クオリティが鬼低動くやつを練習中でして、朝の基本の挨拶を作ったよ!これもぽちんできるから遊んでみてねーいぇーい(^-^)雑―w




ゲッターさんの本、ついつい見てしまうんですよねー。ともあれ、誰かのためになる、柑橘類の謙虚な食仕方を研究いたします☆


という事で、全然占いの趣旨を外れてしまっている感満載の中、今日ものっぺりハバナイスデーで過ごして下さいねー!コロナがどうか早落ち着きますように。



では、はばないすでーおコメもありがとう~☆


バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ